· 

【AutoCAD-3D】兵庫県 金属加工企業様【eラーニング】実施事例

AutoCAD-3D 入門 基礎 講座 3Dソリッド 回転 eラーニング オートデスク認定 トレーニングセンター
ソリッドモデリングを中心に、AutoCADの3D機能の基本を動画で学習することができます。

2023年9月下旬から2ヶ月間、兵庫県の金属加工企業様に、eラーニングCAD研修 AutoCAD-3D入門を受講いただきました。

 

◇eラーニングCAD研修 AutoCAD-3D入門

https://www.cadcil.jp/e-learning/autocad-3d-nyumon/

 

昨年から、CADCILでは多くの企業様に対してAutoCAD-3Dの講座を出張やオンラインで提供してきました。

 

それらに加えて、職場で手軽に受講できるeラーニングのコースも導入しています。

 

eラーニング2ヶ月コースでは、受講者一人ひとりの進捗管理を可能にし、人事担当者など関係者が各受講者の進捗状況を効果的に管理できるようになっています。

 

この仕組みは、受講者が自身のペースで学びながら、同時に組織全体の進捗を把握し、適切なサポートを提供できるように設計されています。

 

 

AutoCAD-3D 入門 基礎 講座 3Dソリッド 回転 eラーニング オートデスク認定 トレーニングセンター
受講画面の一部。豊富な動画を使って、AutoCADの3D機能を学習します。

 

受講された2ヶ月または3ヶ月のコースを修了された方々には、オートデスク社から修了証が発行されます。この修了証は、公式トレーニングセンターでの教育を受けたことを証明するものです。

 

この証明書は、受講者が専門知識やスキルを習得し、オートデスク製品に関する実践的なトレーニングを受けたことを示すものです。CADCILでは、修了証の発行を通じて受講者の成長と学習の達成を認め、支援しています。

 

ご受講いただきありがとうございました。このトレーニングが、今後の業務やキャリアにおいて役立つことを願っております。