· 

【Fusion 360】オンラインセミナー 学生無料 来月12月3日(木)開催 

Fusion 360 オンラインセミナー 期間限定 学生無料!12月3日(木)詳しくはこちら

キャドシルのHPに多くのアクセスをいただき、昨年から引き続きご興味いただいているFusion360ですが、

 AUTODESK社主催のオンラインセミナーにキャドシルも参加させていただいております。

 

 

◇Fusion 360 オンラインセミナー 

機械設計者向け「機械設計に活用するFusion 360「2Dスケッチ編」

https://www.cadcil.jp/webina/

 

3D機械設計に活用するFusion 360 CADCIL オンラインセミナー 2Dスケッチ編

内容は、Fusion 360を機械設計に活用したい技術者向けの講座です。

設計変更に柔軟に対応できる正しい2Dスケッチの操作方法と、

簡単なパーツモデリングについて解説いたします。

オンラインセミナーで受講いただけます。

 

受講時間は、1時間30分です。

受講料は1万5千円となっております。

 

普段の講座・研修ではこのような短時間の受講時間では行っていないので

キャドシルを体験してみたい方にもおすすめです。

 

そしてなんと今回は、学生さんは受講料が無料となっております。

 

ただし、AUTODESK社のYouTubeチャンネル登録が必須となっております。

登録方法は簡単です。

YouTubeチャンネルにログイン後、チャンネル登録をポチッとするだけです。

3D Design&Make チャンネル登録

外部リンク ※画像はイメージです

オンラインセミナーのお申込みをする前にYouTubeの「3D Design&Make」のチャンネル登録をしてみましょう。

その後にAUTODESK社のオンラインセミナーの登録画面でお申込み者のYouTubeアカウント名を入力しますと

受講料が無料となります。修了証も発行可能です。

 

設計者がFusion 360を習得するには、はじめが肝心です


3D習得に際して、はじめに覚えた操作方法を、あとで修正するのは大変です。

CADCILのセミナーで機械設計するに必要なFusion 360の操作方法を学びませんか?

 

巷のFusion 360の書籍や動画の解説は、自分がやりたい事とはちょっと違うんだが・・・

タイムライン上で過去のフィーチャーを修正したらエラーに警告が出てしまった!

複雑な形状の2Dスケッチはどうするの?

設計変更にも対応できる正しい2Dスケッチの方法を知りたい

 

そんな方にピッタリの内容となっております。

 

Fusion 360 オンラインセミナー 期間限定 学生無料!12月3日(木)詳しくはこちら

CADCILでFusion講座を受講された方も、再度、ご受講されてみてはいかがでしょうか?

ご受講をお待ちしております。

CADCILおすすめFusion 360講座


CADCILでは様々なタイプの講習をご用意しています。