· 

CAD知る?

 

 

こんにちは、CADスクール「CADCIL」の佐々木です。

 

このブログでは、CADCILが実施した研修の様子や、CADに関するちょっとした発見などを投稿していきます。

 

 

さて、「CADCILってどういう意味?何なの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

 

すこしだけ、自己紹介をいたします。

 

「CADCIL」は「キャドシル」と読む造語です。

 

 

元々弊社は製図業者として図面・3DCGを制作する会社として業務を行って参りました。

 

制作実績は、建築図面や機械図面、特許・意匠などの知財関連図面

 

取り扱い説明書のテクニカルイラストなど、様々な図面・CGを25年以上に渡り作り続けてきました。

 

 

培ってきた技術を、もっと世の中のために活かせるのではないか…

 

そうした思いからCAD教育事業を新たにスタートさせ、CADスクール「CADCIL」を立ち上げました。

 

 

スクール所在地は大阪となりますが、出張研修をメインに行っておりますので

 

全国各地の企業様に向けて、研修を実施しています。

 

「CADを知りたい」あなたのための、CADスクール「CADCIL」

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


記事担当:佐々木 紗野(ささき さや)

CADCIL運営会社の株式会社ニテコ図研社員。Fusion 360 の講座を担当。

趣味はサイクリング。3D-CADで愛車をモデリングする野望あり。

 




…おすすめCAD研修…


AutoCAD 実践出張研修
初心者に最適な AutoCAD 入門・基礎パック