· 

カリキュラム新設と改定のお知らせ

 お客様にとってより良い教育サービスの提供を目指し、カリキュラムの新設・改定を行いました。

■AutoCAD機械図面


製造業向けのカリキュラムです。「シリンダ装置」の計画図を元に、部品図と組立図を作成する手順を学習します。一般的な機械図面作成の流れを習得できます。研修は全国各地への出張にも対応。講座は弊社大阪オフィスで行う少人数制講座です。

■AutoCAD建築図面


建築・建設業向けに適した出張研修です。通り芯から平面図を作成するなど、建築図面の基礎的な作図法から平面図と建具表のレイアウト・出力までを学びます。研修は各地への出張に対応。講座は弊社大阪オフィスでの少人数制講座となります。

以上の4つのカリキュラムを新設いたしました。

これまでご受講をいただきましたお客様のご要望を取り入れた講義内容となっています。

製造業・建築業の新入社員研修として、特におすすめのカリキュラムです。

 

 

カリキュラムの新設を行ったため、これまでのカリキュラムの講義内容を再構成し一部改訂いたしました。

また改定に伴い、料金の見直しをいたしました。(※)

 

 ※料金改定以前にご受講をいただきましたお客様につきましては、改定前の料金にて対応させていただきます。

■AutoCAD

■Inventor

※改定前のカリキュラムは1日6時間の講義内容でしたが、目指す学習到達点に及ばないことから講義時間を12時間へと

 変更いたしました。そのため大幅の値上がりとなっております。

■3ds Max

※改定前のカリキュラムは1日6時間の講義内容でしたが、目指す学習到達点に及ばないことから講義時間を12時間へと

 変更いたしました。そのため大幅の値上がりとなっております。

■Fusion 360

既存のカリキュラムの変更については熟考の末、内容の充実とともに値上げという形に至りました。

お客様にとって本当に必要な、高品質なCAD教育を提供をする意思は当初から変わっておりません。

講義内容は今まで以上に分かりやすいものを目指して構成いたしました。

 

とは言っても値上げという結果に残念なお気持ちになるお客様もいらっしゃることと思います。

そうしたお気持ちを受け止めお詫びを申し上げますとともに、料金以上と感じられる満足度の高い教育を

ご提供いたしますことをお約束いたします。

代表取締役  田中 龍志