· 

新入社員向けAutoCAD研修 おすすめの3コース!

新入社員研修の季節がやってまいりました。

おかげさまで毎年春頃、新入社員研修の一環としてご受講いただいている企業様も複数社あります。

 

企業様それぞれの新入社員研修スケジュールに合わせて、AutoCAD出張研修のご予約をいただいております。

今回はおすすめの3つのコースをご案内いたします。

 

 

 

【新入社員】1日コース

新入社員 研修

AutoCADの入門的な講習を1日のみで実施いたします。

CADを使う予定のない新入社員の方も一緒に受講されることが多いようです。

 

 

 

【新入社員】2日間コース 

新入社員 研修

2日間かけて、基本的な図面が描けるレベルを目標としています。

主に工学系出身の方を対象とした講習です。新入社員研修として、もっともご要望の多いコースです。

カリキュラムは、AutoCAD-出張入門・基礎に準じています。

 

https://www.cadcil.jp/curriculum/autocad/pac/

 

 

 

【新入社員】3日間コース

新入社員 研修 JISに基づく 標準製図法

3日間かけて製図とCADの基礎を学びます。

1日目はCADを使用せず、JISに基づく製図の基礎をじっくりと学んでいただきます。

2日目からAutoCADで基本的な図面を描けるように講習を行います。

製図の基本知識をお持ちでない方でもスムーズにCADの操作に馴染んでいただける研修です。

 

上記以外にも、貴社のご要望に応じた研修をカスタマイズすることも可能です。

 

ご気軽にご相談ください。

 

https://www.cadcil.jp/quoteandcontact/