· 

【AutoCAD】新入社員研修にお勧めのeラーニングCAD研修

CADCIL eラーニング CAD研修 ネットで研修!AutoCAD学べる!AUTODESK社の修了証も!

2020年春にスタートしたAutoCAD eラーニングCAD研修は、

この一年間で様々な業界の企業にご利用いただいてまいりました。

 

 

◇eラーニングCAD研修 AutoCAD基礎【法人様限定】

https://www.cadcil.jp/curriculum/e-learning/

 

 

学習環境を選ばない研修である為、ご依頼をいただく企業は全国からですが、

新入社員向けに数十人まとまってご利用いただくケースもあります。

 

 

今年もまた、新入社員向けのeラーニングCAD研修のお問い合わせが増えています。

 

 

テキストを使用せず動画を見て操作方法を学んでいく形式ですが、

これまでCADを触ったことがない初心者にも、わかりやすいカリキュラムとなっています。

 

 

 

就業時間中に、実務図面の描き方を先輩社員が指導するにしても、

AutoCADの基本操作を一から教える時間は限られています。

 

 

CADの経験度合には個人差があり、一律に同じ内容の講習を同時に受けるのは効率的ではありません。

 

 

このeラーニング研修を事前に受講し基本的な操作を知った上で、

業種毎の実務図面作成に取り掛かるようにするのが効果的だと思われます。

 

 

お問い合わせをいただくのは、主に人事ご担当者様や教育ご担当者様からですが、

社員毎の受講状況も確認したいというご要望もあります。

 

 

CADCILのeラーニング研修では進捗管理者を設定し、

個別の受講状況を随時Web上でチェックできるようになっています。

また単元ごとにある受講者のテストの結果も管理者はチェック出来るので

受講者の評価の材料にも使えます。

 

 

また弊社の最大の利点としては、2ヶ月コースと3ヶ月コースのお客様は

AUTODESK社の修了証が発行可能なところです。

ただ視聴して終わりではなく、テストや作図も出来て、

受講者の実績が残せるのがうれしいですね。

 

 

キャドシルの「eラーニングCAD研修」、是非ご検討ください。

お見積もりのご依頼など、お気軽にお問合せください。

 

お問合せ、お見積もりはこちら