· 

【オンライン講座】「Zoom」「Teams」 が選べる!CADをオンラインで研修

CADCIL オンライン講座 「Zoom」「Teams」が選べる!CADをオンラインで研修

東京などが緊急事態宣言を再延長されました。

「コロナが収まったらスクールに通ってCADを習得しよう。」
そう思われていた方もいらっしゃる事と思います。
会議もオンライン会議となり、通常のCADの社員研修を見合わせて
eラーニングに切り替えた会社様も多いかと思います。
CADオンライン講座も多く存在する中、
とりあえず数時間で受講できる安価なCADスクールも中には存在します。
折角時間を費やしてご受講されるのであれば
CADスクールはどこどもいい訳ではないと思います。
他社様のCAD講座を受講されて、わからない事が出てきて
CADCILへ受講される方も中にはいらっしゃいます。
なぜ、そのような事が起きるのでしょうか。
それは他社様のCAD講座は受講中にわからない事があっても
聞きにくい環境だったり、受講後の復習時にわからない事があっても
サポート期間を設けていない為、聞けない環境だからかと思います。

CADCILなら安心です。

まずは聞きやすさ。
CADCILの講師はAutodesk社認定トレーナーで
日本ビジュアルコミュニケーション協会関西支部長も務めております。
CADCIL開校時から6年間、講師を担当しており
以前からのCAD講師経験を含めると延べ30年以上となります。
受講者とのコミュニケーションも慣れており、
とても話しやすい人柄かと思います。
対面講座でもオンライン講座でもサポート期間は1ヶ月ありますの
わからない事が出てきても、すぐご質問いただける環境があります。
◇CADオンライン講座
わからない部分をお伝えする為に、講師が自ら操作動画を制作し、
受講者様にお伝えするという事までやっている事もあります。
(基本的にはメールの文章でお伝えする事が多いです)
CADCILはCADの販売は行っておりませんので
高価なCADソフトをお勧めすることもありません。
純粋に受講者様のCAD技術の向上を願って講座を行っております

CADCILのオンライン講座は、「Zoom」「Teams」 が選べます。

◇CADオンライン講座

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

※本日時点で、講師は計2回の新型コロナワクチン接種を済ませております。

個別講座・出張研修も開講しておりますので、お気軽にお問合せください。

お問合せ、お見積もりはこちら