· 

【AutoCAD】はじめてのモデリング【オンラインセミナー】お知らせ

Zoom 1dayオンラインセミナー AutoCADを使ったはじめての3Dモデリング

 

CADCIL主催で1dayオンラインセミナーを開催いたします。

 

1dayオンラインセミナー

AutoCADを使ったはじめての3Dモデリング 2022年7月30日(土)13:30~16:30

 

AutoCAD LTの販売は2021年6月で終了し、

それに伴いLTと同等の価格でレギュラー版のAutoCADが利用できるようになりました。

また、近年では各メーカーのホームページから、3Dデータが手軽にダウンロードできるようになっています。

これまでは2D図面で十分と思われてきた業務であっても、

3Dが扱えなければ、今後は顧客・関連会社との取引において支障をきたす恐れがあります。

 

とはいえ、はじめて3次元CADを導入しようと思っても、いざとなるとどの製品を選べばよいか迷いますね。

今までAutoCAD LTを使っていたユーザーなら、話は簡単!

更新時にAutoCADに移行するだけで、3Dモデリングの環境がすぐに整います。

 

このセミナーでは

・今の仕事では本格的な3次元CADまでは必要ないだろう。

・とりあえず、3Dモデリングに触れておきたい。

・うちの業務ならAudoCADの3Dモデリングだけで十分かもしれない。

など、CADの導入に関する判断材料のひとつとして最適な内容となっております。

  

ご参加お待ちしております。

 

国家検定 資格対策講座 個別講座 CADCIL テクニカルイラストレーションCAD

※外部リンク