· 

CADビジネススクールを開講

CADビジネススクール

 

 

 

 

従来からCADCILで提供しているオンライン講座、企業向け出張研修、個別対面講座は、

短期でのCAD習得を目指すものです。

 

 

カリキュラムよって異なりますが、

多くの講座は1~4日間で終えることができるようになっています。

 

 

既にCADの操作経験のある方にとっては、

短時間でマスターできる講座としてご好評いただいております。

 

 

その一方、全くCAD経験の無い方にとっては、

単元毎にじっくり時間をかけて学習した方が身につきます。

 

 

さらに毎回、復習する時間があった方が効果的です。

但し長期間に渡って学習する場合は、業務時間への影響も考慮しなければなりません。

 

 

 

cad business school online

 

 

 

 

そこで、CADCILでは新たな講座「CADビジネススクール」を開講しました。

 

 

◇CADビジネススクール

https://www.cadcil.jp/cad-business-school/

 

 

下記のような方々にピッタリの講座です。

 

・オフィスソフトは使っているけれど、CADは全く触ったことがない。

 

・長期に渡って学習したいけれど、一方通行のeラーニングでは物足りない。

 

・わからないところは、その場で直接講師に質問したい

 

・会社の業務終わりに、短時間で少しずつ学習を進めたい。

 

 

 

週1回(または2回)17:30~19:30の2時間、オンラインでCAD操作を学習していただけます。

オンラインでのライブ講座なので、不明点はその場で直接講師に質問が可能です。

法人単位での申込みの為、例えば同僚と一緒に同じクラスで学習も。

対応CADはAutoCADとInventorの2種類になります。

 

 

詳しくは下記のページへ

https://www.cadcil.jp/cad-business-school/

 

CADビジネススクール